

久しぶりに自分の日記見てみた!

いやぁー毎度毎度お久しぶりとしか描いてないねー


まぁ事実お久しぶりなんやけどwwwwww


てか最近仕事サボりすぎやわwww


寝坊して昼に起きて出勤しないわ
たまに休むわ
残業全然しないわで
全く仕事してないわwww


やばいね
仕事しなきゃwww


まぁ今はやりたくない仕事やから辞めたくてしかたないんやけど
次の所が見つかんないからやってるんだよねー(;´∩`)


それでも真面目に仕事しなきゃなぁ


社員なんやから
バイトとは立場違うしね


頑張らなきゃ


ってことで
明日から頑張るから
皆も頑張ってね!

ゆっくりしていってね!


それでは
ばっいばぁーい

いつから書いてないんやろーwww

 
ってことで
いつ書いたかすら忘れてしまった
自分のブログを更新してみよう!(・ω・´)
 
まぁ楽しい面白いことを書けるかと言われれば
書けません!←かけよwww
 
無理です!←なんでだよwww
 
ネタがありません!←まぁそれは事実だなwww
 
私の日常は常にお仕事で埋まってて
毎日体重をチェックする事位しかやる事がない女なのですよ←なら体重さらす?
 
それだけはマジ勘弁して下さい(~ヘ~;)
 
てか眠い!
給料日前で金がない!
寝たいと彼氏に合いたい意外したい事があります!←あるんかい( ̄□ ̄;)!!
 
 
当然ですよ
人間だものしたい事ありますよ
 
でもね気力がない!
 
やっぱ力仕事って筋肉つくわぁ
きゃしゃな体してるって言われるけど←うそつくな!
嘘です(;´∩`)すみません!
 
でも小さい割りには力もちやで?www
力瘤もちゃんとあるもん!(・ω・´)
 
さてとめんどくさいから終わろう
 
今度は出来るだけ早く更新出来る様に頑張ります!
 
 
最後はのろけます(*´∀`*)←死ねよwww
 
 

ひっさしぶり!かなり久しぶり!(・ω・´)

 
ってことで久しぶりのブログ更新やねーヽ(´▽`)/←真面目にかけよ!
 
いやぁーだって毎日忙しいんだもん!wwwwww←とか言いつつ夜中遊んだりしてるよなぁー
 
だって夜中以外遊ぶ時間ないんやもん( ̄□ ̄;)!!
 
書く時間は朝の出勤の時しかないんやもん!(´;ω;`)
 
 
まぁブログのことなんて忘れてたけどねーヽ(´▽`)/←おい!最低やな!
 
 
最低とか言われたら
たぶん落ち込むわぁ(。≧∇≦。)←満面の笑みじゃねーか!
 
 
まぁそんなことはどうでもいい
 
 
日記を書こう!
 
……………描くことなくない?wwwwww
 
 
仕事のはなしか
かーくんの話しかねーよwwwwwwwww
 
 
はたからしたらかーくんって誰?ってかんじやろなwww
 
かーくんはねぇ
私の大好きな人で全ての本音が話せてめっちゃいい人やねん!wwwwww
 
しかもカッコいい(。≧∇≦。)
 
 
 
会社で知り合って一番早くに仲良くなれた人゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
てかてか週6で日曜日しか休みなくて
8時30分出勤で定時6時やけど
終わるの常に8時30分以降wwwwwwwww
 
長いわぁwww
しかもFULLで働いてるからしんどい!
毎日残業つらいお(´;ω;`)
 
腕に筋肉ついてきたのはいいけど足が浮腫んだりして
太いんだよwwwwww
 
ゆっくり休んでまったりする休日を過ごしてみたいわぁ
休日毎回なにかしら予定入ってるから
ゆっくりしてないわwww
 
あーゲームしたい!
アニメ観たい!
寝たい(ρ_-)ノ
 
 
んじゃ仕事してきまふヽ(´▽`)/

成人式の準備





今日は
お母さんと成人式の準備ってことで
着物をレンタルしに行ってましたーwwwwww


プロの人にメイクとか
髪の毛いじってもらった!(。≧∇≦。)

まぁ明日も仕事やから色々書きたいけどおわるわwww(=・ω・)/


コメント返し


運送業やなwww


坂本
どうゆうことやwwwwww

私めっちゃつらたんとか言うでwwwwww

うっひょーいwww(=・ω・)/特になんもない日(*´∀`*)

 
 
特になんもない日って
言うか
仕事がはんぱなく忙しかったわ!
めっさ疲れたわ!(ノд<。)゜。
 
でも明日は仕事で
私のやってる場所だけ忙しい←←めんどくさwwwwww
 
やーんめっちゃつらたんやん?www
 
 
最近仕事もプライベートも
何かと大変すぎて
ふぉーう(。≧∇≦。)
って状態やわ(;´∩`)……これおもいっきり楽しんでないか?
 
 
 
めちゃくちゃ仕事楽しんでますwww
 
しんどいけど楽しいよ(*/ω\*)
今の仕事大好き(*´∀`*)
 
 
まぁしひめさんは
毎日明るく楽しそうに
寝てますよ←←え?www
 
 
 
会社のイメージキャラクターのみらいくんが今のお気に入りwwwwwwwwwwww
