

うっひょょょょよょよょょょょいぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃ!

 
こっ今回は題名と関係ありますよ!(`・ω・´)どやぁ
 
 
ふと思ったが私はブログ書くのにどれだけ時間をかけるのだ?www
 
タイトル書くのに30分
文章書き始めてふと思ったがを書くまでに1時間……
おせぇーwww
 
そして30分また放置したwww
 
 
まぁ気にしないけどね(´∀`)
 
明日花火すーるぜぇー
 
 
花火買いに行こうとして
友達の家からドンキに出発!
 
っと思いきや
まだ生まれて日が浅いスズメがドアの前にwww
 
危ないからよけようとして
捕まえようとしたら
スズメが頭の上にwww
 
 
 
めっちゃ可愛いなぁおいwww
ニヤニヤ止まんなかったぜぇ゜+。(*′∇`)。+゜
 
ひゃっっっっっっっっっほっっっっっっっいぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ
 
でもやっぱりにゃんこがすきー
 
明日人集まるかなぁ

どうしてこんなに電車に人が居るのに可愛い人やかっこいい人が居ないのか

本文と題名がいっちしませんのでご注意をwww


今日カラオケ行ったぜぇ!o(^∇^o)(o^∇^)o

一曲目からテンション上げて
叫んだりしながら
歌ってたwwwwww


真ん中辺りでHELP ME EEEEEERIN
めちゃくちゃ叫びましたwwwwww
おかげさまで喉壊しました(;´∩`)

それからも色々叫んでましたけどね!(`・ω・´)どやぁ


最後の最後にルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってしめにしましたwww

のっ喉が(;´∩`)
明日には喉が治るといいなぁ

ふがぁーふがーふが(´;ω;`)

 
バイト一日目終了゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
朝から大変いろいろやらかしたことかくね
 
 
指定された時間どうりに電車に乗ったかが
不安になってバイト先に連絡した
そしてバイト先から大丈夫と言うことを確認したが
どの電車に乗り換えたらいいかわからず
電車が行っちゃった………
 
遅刻決定(`・ω・´)
 
どやじゃねぇよ!内心泣きそうなくらいびびったわ( ̄□ ̄;)!!
 
バイトするところの駅についたのはいいが
そこからの行き方がわからん☆
とりあえず道行く人に道を聞いて20分かけて到着……………(´;ω;`)
 
 
しかも途中でタクシーで行けって言われたが
田舎だからタクシーねぇよ!
 
歩くのはいいが
昨日のテニスで全身筋肉痛
はっ早く歩けねぇ
 
バイト一日目からこんな事故を起こした私まじばかだぁ……
 
いやバカだってことは生まれてからわかってたけど………
くそぉう(´;ω;`)
 
仕事内容は
立って売り物の宣伝
あっ足が痛い
 
宣伝だからずっと声出してて
声を2トーンくらい見たいな声出して思ったこと
ぶりっこ見たいの声に聞こえて気持ち悪いΣ( ̄□ ̄;)
 
リアルにあんなこえきもいわぁ
それを1日してたなんて……
のっ喉がカラカラ
そしてガラガラ
 
明日カラオケなのにぃ
まぁ気にしない
明日はポジティブに行こう
 
 
ちなみに途中から何を書いているのか
自分でも全く理解出来ないので
聞かないでね

りんかくがぁ( ̄□ ̄;)!!

 
 
もこたん書いてみたwww
 
りんかくがぁ
他にも色々問題あるけどー
 
一番りんかくだなー
 
相変わらず私絵が下手くそやなぁ!(`・ω・´)
 
へこむ(´`)
 
絵が上手くなりたいな!
大きくなりたいな!
むっ胸…………
イッイヤナンデモナイwww
 
痩せたいなぁ
足とか腹とかぁ
 
体重も減らしたい
 
 

小さい男の子に話しかけられて喜びに満ちあふれる今日頃ごろ

朝から友達とテニスをしようって約束し

朝9時30分に集合と言われ起きたのが
9時…………

やべぇ( ̄□ ̄;)!!

まぁいいかと思い二度寝しようとしたけど
ちゃんと起きたよ!(`・ω・´)


急いで布団畳んで
扇風機つけてテレビつけて
録画してたアニメを見た………

あれ?………なにかわすれてるような………


オワタ!!
もうすぐ9時30分だ

とりあえず急いで寝癖だらけの髪の毛をくくって
ジャージに着替えて
水筒とタオルとラケットと財布持って
ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛

まぁ少しすぎたが
10時前にはついたー

中学校のソフトテニス部に行った(元部員です)

久々にテニスしたー゜+。(*′∇`)。+゜

うっ打てない……
現役にも勝てない

まぁ3年間一回も練習してなきゃ打てないよねwww


でもやっぱりテニス楽しいぜぇ!o(^∇^o)(o^∇^)o


これからも夏休みの間暇な日に
テニス練習しに行こう!

ダイエットにもなるしね(´∀`)

けーね書いてみた

 
 
チャットで絵を描いてと頼まれたので
書いてみたwww
 
 
こんな下手くそな絵
人に見せるもんじゃないねwww
 
 

バイトきまつたー゜+。(*′∇`)。+゜

日給バイトが決まった!(`・ω・´)


28日からバイトだ……
朝6時前に家をでる……………………

ねみぃ(´;ω;`)

27日めっちゃ早く寝なきゃいけないw

チャットいけねぇwww
まぁ気にしない^ロ^;


説明会二時間半
ねっ眠くなんかなってないんだからね!
ほっ本当だよ!
おめめパッチリだよ!

昨日はり忘れた物

 
ふらんちゃんのタぺストリー
 
 
 
デカすぎでがざるとこがない( ̄□ ̄;)!!
 
あとふらんちゃんのカードケース持ってるけど
カードゲームしないのに持ってるってwww
どうしようww
 
まぁ気にしないがwww
 
 
 

東方グッツ

 
私が持ってる東方グッツを紹介してみます゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
まずは
まりさの抱き枕
 
もこたん
 
下敷き
財布
カードケース
 
ふらんちゃん
 
 
 
痛いなwww
私の持ち物はw
 
 
つくずく自分がオタクか思い知らされるぜwww
 
好きだから気にしはしない!(`・ω・´)
 
 
じちょう?なんだいそれは
私は通常運転だぞ?じちょうしなければならない意味がわからないな!
 
ごめんなさい
じちょうします
 
注意じちょうと言う漢字がわかりません!(`・ω・´)キリッ
 
 
ではでは゜+。(*′∇`)。+゜

できた?

更新出来るかどうかのためし

P検


今日はP検の補修初日!

遅刻しないように学校についた(よし!)

教室に行き涼しい席に座って先生に何をするかを聞いて
タイピングを五分・・・

先生が30点以上取れたら次に進むと言った
結果は43点

次に進もうとしたら先生がいない・・・w

仕方ないから別のことをしていた
十分くらいして先生が戻ってきたので次にやるところを指定された

まぁここまでは普通だな・・・

指定されたところがワードのところとエクセル
ワードはわかるけどエクセルわからない!

なのでワードが終わってエクセルしようとしたけどわからなかった
しかも先生がどっかに行ってしまった

仕方のないから待とう!

待ってたら来た!
教えてもらおうとしたら
ワードのところにミスがあった

ぴらたぴよ(友達)は一緒に進んでたがワードにミスはなく進んでいた

ぴらたぴよがエクセルの問一の説明を受けてる時に私はワードをしていた
説明が終わったくらいに私がぴらたぴよと同じ問1の質問をした

先生 さっき説明したからもう説明しませんと言われた・・

しひめなの 違うのやってたのに!

先生 そんなん知りません 聞いてないのが悪いんです

しひめなの 違うのしてたのにどうやって説明を聞けと? 

ぴらたぴよ 先生理解できなかったからもう一回説明して

先生 理解できないはずがありません 先生はもう説明しません

はぁ??
わからなかったら聞け言う他たの誰やねん!
わからんかったからきいたのに意味不明!!

先生と口論した結果出てけって言われたw

さてP検どうしようwwww



第二幕

今日の津軽さんからのメールです・・・


津軽「なぁまさかとは思うけど一人で抱え込んだりしてないよな!?」

しひめ「してへんよ」

津軽「しつこいようやけどホンマに抱え込んだりしてないよな?つらいの隠してたらマジでキレるからな!!」

しひめ「抱え込める頭してねぇから気にするな」



ふぅこの先のメールは気持ち悪いのでご想像にお任せします


てか悩みことを一人で悩んでなにが悪い!
無理になっら友達にそうだんするし!
津軽にマジギレされる意味がわかんねぇよ!
まだ彼氏とかなら言うけど貴様はなに様だ!

まじめんどくせぇ
津軽からメールくると頭痛がするw

あんまり津軽と帰りたくないんだよなぁ
知らない人には彼氏にまちがえられるし
地元の駅で二時間くらいは話しなあかんしぃ
めんどくせぇ

最近の記事グチとかしか書いてなくてスミマセン

しばらくしたら
またまともな記事を書きます

おまえはなに様だぁぁ!

タイトルで叫んですみませんw

でも叫ばせてください!

あいつはなに様なのだ!
今までは私があいつの悩み聞く係だった
今もかわんないけどさぁあ
最近やけにあいつの態度がおかしい

あいつの態度が前の彼女にしていた態度のはずが
最近私にその態度を向けてくる・・・
どうゆうことだ・・
なんかフラグたってねぇか?  

放課後教室で友達としゃべっていたら突然のメール内容は・・・

あいつの名前をとりあえず津軽となずけよう

津軽「まだ学校おる?」

しひめ「おるけど? どないしたん?」

津軽「暇やからおちょくりに行こうと思って。今教室?」
しひめ「そうやけど。今日もおまえの元カノおるからくんなよ?」
津軽「わかった・・・てかいっつも教室でなにしてんの?一緒に帰られへんやん」

しひめ「しゃべってんねん。まぁ一人で帰る機会があったら帰ったるわ」

注意!津軽は電車逆方向です
いつも地元の駅までついてきます

では第二幕へつづく

今日非リア充になった!


まぁこんなこと報告すること出もないけどw


これから夏本番って時にww
これで祭りに行くことがなくなった
高校三年連続祭りに行かないことになるとはなwww

気にはしないがやっぱりキツイゼ

しかも学校帰りに友達とその彼氏と私で遊びに行った

始めの方はテンション上げてたけど
途中からテンションがあがらなくなった

そりゃそうだよね
別れて一日も立ってないのに
目の前でリア充見せつけられてテンション上げれねぇ

はぁ病むねぇ
見た目だけならふざけることなんて簡単だけどなぁ

時間か立てば今の状態からはぬけだせるが

リア充にはなりたくねえ

日本橋

今日はなりゆきで友達を誘い
日本橋に行きましたー

楽しかったですよーww

ただ初めからUFOキャッチャーをやってお金が…

まだ夏休みも始まってないのにー><
いいや…
家に引きこもってたらいいか!

引きこもりサイコー!
ニートになりたいな!ww

そういえばプリクラを取りましたよ!

一枚目は普通に取って
二枚目はコスプレを取りました!!

私は鏡音リン
友達はテニスの王子様の主人公のリョウマ君
もう一人はテニプリのなんかのキャラクター(名前がわかりませんwww)

うpしてみましたww
プリクラ

私の顔は隠してませんw
不細工ですみません><

わけわかんない

なんなん? 意味わからん
まじでわけわからんねんけど

いきなり電話してこんくなって
いつものようにメール返さんくせにメールしてたのに・・

メールしなくても一緒


まじ意味不明なんやけど

なんなん怒ってんの?
別れたい?

別れたいなら別れるって言ってこいや

あーいらいらするわ


いきなりグチですみません

ふがー!

ふがー

お久しぶりです! 久々の更新ですww


今日学校の帰りに友達と電車を待っているときに
前に居た高校生の二人組

そのうちの一人が私たちの居る方向に振り向いたとき
その人の顔がおっさんだったwwww

その瞬間「ふがー!ふっがー!」って吹いちゃったwww

そしてもう一人の高校生?らしき人が振り向いたら
その人もおっさんだったwww

ふがーふがーふっがー!

おっさんなのに学生?
コスプレ?
おっさん顔の学生?

まぁどれにせよどうでもよいのですがww

みた瞬間めっちゃ吹いたのは失礼だけど笑うしかねぇーよあんなのwww

ちくしょー

ちくしょー

夏休みの間だけでも短期バイトをしようと思ったのに
全くねぇ

困ったなぁ
夏休みの間にお金貯めとかないと
遊びにもいけないし
秋の文化祭のファッションショーの布も買えないやぁ
ルーミアとプリキュアの衣装も作ろうと思っていたのにー

7月25日に電話もっかいしなきゃなぁ

なぜだあー

今日は顧問に部活を辞めたいと言った

まぁわかってたけど
むりだった・・・

3年生でしかも部長の立場でやめれない

私以外に3年生がいる訳じゃないし
副部長は2年生
それに今年は学校が90周年
OBOG達が参加する

はぁ
私は勉強が人より何倍もできないのに
部活をやってる

二つを両立出来ないのは
小学校の頃からわかってたはずなのになぁー

高校入って2年間連続進級保留
3年生くらいはちゃんと卒業したいなぁ

それに私は就職希望だからなおさら一つのことに取り組みたい!


休部でもいいから
早く早くOKしてほしいな!

バカを通り越した天才


今日は実習日

実習は一日実習で
卒業制作でスーツを作ってますww


そこで
まぁ私だから一回以上はアホなことをやらかしてしまうんですよ


先生「よし、しひめなのこのぎりぎり表に見えないように縫ってね」

しひめなの「ほーい♪」
「縫えたけどクネクネして縫ってるとこ見えちゃったww」

先生「しひめなの・・・。
ミシンでどっち向きに縫ったの?」

しひめなの「こっち向きー」

先生「先生は表向けて指を刺してまで説明したのに・・・
なぜ裏向きでやった!w
裏で縫ったらクネクネするわ!」

友「さすがしひめなのバカだな」

しひめなの「どやぁ
私はバカを通り越した天才なのだよ!」

友「それ自分で言ってて悲しくないん?」

う゛っ
しひめなの「かっ悲しいよー
でももう認めるしかないでしょ!」

友「そやな
あんたからバカを取ったらなにもないもんな♪」 

友よ・・・
ホンマのこと言わんといてーやー
本人気にしてないけど気にしてんねんでー
たったぶん

っとまぁ今日はこんな感じの失敗を何度もしてましたぁwww

失敗しないで物を作れたらいいのにとは
毎日思ってるのになぁwww

ぉはよー

おはようございまーす

九時から先ほどまで寝てましたぁ

眠いっすww

私と友達で生命線を見ていたら
私の生命線が1,5cmくらいしかなくて
自分の人生こんなにも短いことに少し悲しさを覚えましたwwww

っというわけで!
私の人生はおきらくに生きて行こう!ww

今でも十分おきらくだけどね♪

勉強終わったらまた更新します

かゆい!

勉強はじめて30分くらいしかたってないのに
蚊に噛まれた回数六回・・・
しかも右足だけだと・・・


蚊よこの際だから言わしてもらおう
私が叩けないの知っててやってるだろ!
テメェー等いっつも人が真面目に何かをしてるときだけ来やがって!
そしてなぜ一回は足の裏を噛む!!

歩くときめっちゃかゆいじゃん><
ムヒ塗っても効果がないよ!


かとりせんこうをマジで買おうと決心したwww

この家で蚊に噛まれたのは
私だけらしいww
ちくしょー

やっとできた


更新しようとしたらPSPからは
ホームが開けなくて投稿するがなくて焦ったー(漢字あってるよね・・)

まぁなんとなくだけど
予想してたけど
びっくりしたわぁ

必死でいろんな方法試してみたら
一時間もかかったなんて・・・

あーパソコンが欲しいよー!

お金ためなきゃだけど
それしたらゲームが買えねーよ!ww 

勉強したくなーい!
っと言いつつ勉強してるからまだいいかww


このプリント終わったらチャットしようかなぁ
