

慣性の法則の慣性をじょせいと呼んだのは私だけだろな

今回のタイトルの意味は
理科総合の授業で
慣性の法則を先生が読めるかと聞いてきた時に
小声でじょせいと言ったのを
友達は聞き逃さなかったwww


真面目に答えたんだよ!(`・ω・´)

私のアホさが目に見えたな^ロ^;

今日の夕方くらいに
いどさんとスカイプしてたら雷が……
そのせいかその日はスカイプの繋がりが悪かった(;_;)

途中でいどさんに電話してもらって
めっちゃお話してましたぁ\(^O^)/
お陰さまで泣かずにすんだ!(´∀`)
いどさんありがとうございます(*´∇`)


てか今回の雷はヤバい程たちが悪いし
音がひどかった!(;_;)
いどさんが居なかったらヤバかった!(´∀`)

2日にコミトレいどさんと行ってきます\(^O^)/
楽しみだじぇ

コメント返し

紫黄

色々がんばるよー\(^O^)/

アベックさん

なるほどー
そうゆうことですかぁ

よく見かける設定・ネタあなたは好き?嫌い?バトン

Q1 擬人化
A1 好き
Q2 ネコ耳
A2 すき
Q3 メイド
A3 好き
Q4 ゴスロリ
A4 好き
Q5 電波系キャラ
A5 まぁ好き
Q6 魂胆が露骨過ぎるツンデレ
A6 漢字が読めないから何書いてるかわからん
Q7 ドSな眼鏡キャラ
A7 えっ?w
Q8 無駄に若作りしている中年(ただし種族は人間に限る。ロリばばあとかも含む)
A8 う?ん
Q9 男の娘
A9 ・・・い・いいよ?
Q10 一人称が「俺」な女の子
A10 私のことか?
Q11 ブラコン・シスコン
A11 ブラコンシスコン意味知りません
Q12 ものすごい個人的な理由で世界を滅ぼそうとする悪役
A12 殺す
Q13 戦う中高生
A13 美少女ならいいよ
Q14 マッドサイエンティスト
A14 ・・・えっ?
Q15 目が赤くなったりしてダークサイドに落ちる
A15 おk
Q16 主人公に密かに恋心を抱くヒロイン
A16 おk
Q17 能力の内容がやたら限定された異能力バトル(炎を操る能力者VS水を操る能力者みたいな感じの)
A17 いらねww
Q18 ハーレム・逆ハーレム
A18 好きだ
Q19 登場人物の誰かが記憶喪失
A19 おk
Q20 戦闘時など都合のいいときだけ現れるもう一つの人格(しかも強い)
A20 おk
Q21 理不尽に始まるデスゲーム(生き残るのはただ一人的な)
A21 おk
Q22 異世界トリップネタ
A22 おk
Q23 悪ノリした公式が取り込んだBL・GLネタ
A23 おk
Q24 夢小説
A24 おk
Q25 いい人をやたら腹黒にしがちな二次創作(たまに公式も悪ノリする)
A25 ・・・おk

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今回はマジでヤバいね てかしばらく病みそうwww

なに今回のタイトルwww
自分で書いたんだけどねw

やばいね
昨日から学校が始まったんだけど
今日は寝坊して学校いけなかった・・・ ヤバい
今短縮授業だから私が起きてどんなに急いでも学校につくのは11時半とかそこらへん・・・
そんな時間学校終わってるよ!
先生にも電話したら間に合わんって言われたし

あーーーーーーーーーーーーやってしまった

就職活動中だから学校休めないのに 
休んじゃった・・・
ただでさえ成績悪いから授業でなきゃいけないのにー
宿題ちゃんと出して提出点もらわなきゃダメなのに・・・

あーーこれはマジ病むわ
てか萎える 自分に腹がたつわ!

もうこんなことないように学校ある日は12時までには寝よう・・・

コメント返し
にーにへ
> ミクコスSUGEEEEEE
> いまいちテンションの上がりきって無い俺だけどさぁ
> マウスパットのお陰で色々元気wこれ以上は言えないw
> 学校頑張ってねぇ

元気になってよかったねwww
学校がっがんばるよ・・今日ミスしたけど

アベックさん

> 短期間でやれって言うのが間違ってるから、素直に「そんな短い期間じゃ出来ない」て言った方がいいよ
>
> 流石しひめさん!
> 可愛いよb

いや短期では可能ではないので大丈夫ですよ

ポチさん
> みえたぜええええ!
> むっちゃかわええやんっ
> 顔隠すのもったいないやろ(ㆀ˘・з・˘)

かわいくないですよーー
今回は顔が変なことになっていたので隠しましたww
顔が出せる機会があれば出します!ww

えっ?明日学校?明後日からやと思ってたwww

 
タイトルどうり
明日学校です………やべ
 
とくにやばいことは
夜寝れないことだ!(`・ω・´)
 
まぁ気にしないが
 
 
今日はお昼くらいに
私のお気に入りの
ニコ生の主さんから
コンタクトが来てめっちゃテンションが上がったしひめなのです(´∀`)
 
今さら名乗られてもわかってるとか
言わないでね
悲しいからwww
 
やばいなぁ
明日学校やと思わなかったから
モモクロダンス覚えてないよwww
 
明日1日本気でやろうと
思っていたがwww
まぁ気に………気に………気にします
委員長かわいいからかわいい女の子の約束は
守ろうと思って居たのにぃー
 
はぁ
明日謝ろう………(´・ω・`)
 
コメント返し
 
ポチさん
可愛くないですよー><
これでいいですか?
ポチさん
 
 
アベックさん
 
お母さんの部屋ですよー
私の部屋は散らかってますよーwww

コメント返し

DMRさん
冗談だとめっちゃ喜びますよ^ロ^;


アベックさん
BADAppleなら泣いてやるよ(*´∇`)
無理はしない


ポチさん
変なミクコスになりました(;_;)
また今度ちゃんとしたの
乗せれたらのせます><

ウ゛ィジョン
おしえておいてー
URL乗せるわ

http://naegi884.chatx2.whocares.jp/



このURLは
私が行ってるチャットです(´∀`)
気になる方は来てみてー
私が毎日のように居るから
10時くらいから居るよー

すみません

 
 
リクエストが合ったので
ミクコスの写メ貼ろうとしたら
前の画像がなくて
今さっき撮り直したのですが
顔が偉いことになったので
出せません^ロ^;
 
リクエストしてくださった
ポチさん(主)スミマセン><
 
一応こんなんです
 
 
画質悪い上に部屋がくらいという最悪状況です(;_;)
 
 

最近自分の考えが終わってるような………あっ元からか(*´∇`)

 
 
えへへwww
 
何で笑ったのかは謎www
実際心の中はグヘヘって言ってた事はばれているだろう(´∀`)
 
ばれてるって終わってるなwww
 
今日はただの愚痴を言わしてもらう!
 
31日の学校が始まるときまでに
モモクロのZ伝説を覚えろと………
 
無理だー(*´∇`)
 
三次元アイドル私の分野じゃねぇ
無理
三次元なんか好きじゃねぇーもん
なきてーよ
タイムリミットちがずいてる
嫌だなぁ
 
泣きたくなるね
 
 
2次元ならすんなり覚えれたのに
三次元アイドルになると覚えれない
当たり前か
 
 
一応うpしてみた
 
 
コメント返し
 
アベックさん
そんなに食べてないのですかwww
 
 
ぴらたぴよ
 
日本語難しいな

最近雷がスゴすぎてガチで泣いてる件についてだよ

 
ごめんなさい
 
タイトル全く関係ないないようですwww
 
ちょっと悪戯したくなったwwwwww
思いついた事をタイトルにしただけなんだからね(´∀`)
 
 
今日は夏休み最後の登校日なのだよε=┏( ・_・)┛
 
面接練習をして色々お話したよー(´∀`)
面接官に誉められたよぉ(*^□^*)
めっちゃ嬉しかった(めったに誉められないもんね)
えへへ(≧ω≦)
 
面接練習の後に
教室でかきごうり食べたよ\(^O^)/
今年初めてかきごうり食べたwww
 
そういえば
文化祭でモモクロのZ伝説って曲踊るらしくて
終業式までに覚えてきてとの事……
しかも私一人で……
覚えて教えなきゃいけないらしい………
マジで………(@_@;)
 
私無理だよー
だって本気でやったらあのダンスは
覚えれますが
本気になれねーよ!
なぜかって?
3次元アイドルなんか興味ないもん!
2次元のダンスなら頑張れるけど
3次元なんだもやだもんwww
 
私の基準相変わらずおかしいなぁwww
いや間違ってはいないはずだ……
 
あっかきごうりの写メだおー(`・ω・)
 
友達が作ってる姿
 
コメントよかったお願いします(*´∇`)

ミク祭りだね\(^O^)/

 
ファミマがミク祭りなので
色々買ってみたよ(*´∇`)
 
 
 
 
 
まぁ一つ一つ紹介するねぇ
……忘れた……
 
まっまぁあれだワッフルだ!
チョコのワッフルだ!^ロ^;
 
 
にこめはカイト兄さんのアイスだよ(*´∇`)
中にフルーツとラムネが入っててうまかった!\(^O^)/
 
最後はブリオディッシュ
悪の娘や悪の召使でも出てた
ブリオディッシュ
 
何かわかんなかったが
これでブリオディッシュがわかった(≧ω≦)
 
まだブリオディッシュは
食べてはいないが
食べるのが楽しみだぜぇ(´∀`)

やっべwwwバリにやけたwww

 
 
晩ご飯に
おっくーさんとパピオンさんと
おかさんとすみません名前忘れましたwww
 
まっまぁ1人いますたwww
 
 
うわー私最低だー(;´∩`)
 
皆さんで焼き肉に行ってたんですよーwww
 
肉うまー(*´∇`)
久々に焼き肉食ったwww
 
 
最後のお肉を
おっくーさんがパピオンさんに
あーんをしてくれました\(^O^)/
 
 
し終わった後の写メですがwww
 
めっちゃニヤけたwww
 
やばいほど嬉しかったw
 
やっぱBLっていいねって
改めて感じたwww

はちゅねのミク肉まん

 
 
ファミマがミク祭りだね\(^O^)/
 
日本橋でこばらが空いたから
買ってみたよ(*´∇`)
 

えへへwwwグヘwグヘヘwww

気持ち悪いタイトルで悪かったな!(`・ω・´)
 
嬉しいんだよ!やばっいよ\(^O^)/
リアルにリア充気分だぜ(*´∇`)
 
 
今日はバイト先にバイト代をもらって
日本橋に行ったのだ(*´∇`)
 
UFOキャッチャーで取ったもの
フランのタぺストリー(170センチ)
 
フランの抱き枕
 
買ったやつ
 
キュアマーチのポスター
 
グヘヘwwwこれだけでも喜べる!(`・ω・´)
てかこれだけ私は泣ける゜+。(*′∇`)。+゜
 
そのあとゲーセンに行ったら
おっくーさんが居て
少しお話してたら
ルビーさんとペパロニさんが来て
少し皆さんとお話して
私は帰ったのですが……
ルビーさんに頭撫でてもらってない(´;ω;`)
 
ルビーさん頭撫でるのスッゴく上手くて眠たくなっちゃうんですが
ルビーさんの頭の撫で方好きなのwww
 
また今度ルビーさんに頭撫でてもらいに行くのだ!
 
おっくーさんは同じ高校の卒業生で
よく面倒を見てくれる
優しい先輩なんですよー(´∀`)
 
ペパロニさんは昨日ルビーさんと遊んだ時にいた人で
面倒を見てくれたりしてくれますた(≧ω≦)
 
皆さんとても優しくていい人達なんですよー(´∀`)
 
 

ラ ブォナ ソルテ

 
今日晩ご飯は
ラ ブォラ ソルテ
って言うイタリア料理のお店
 
お母さんの友達のシェフのお店です゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
めっちゃくちゃおいしいよ(≧▼≦)
 
前菜は
カモのサラダ
シラサエビのサラダ
もう一つサラダあったのですが
わすれますたww
 
パスタは
キノコのパスタ
ラザニア
 
もう一つまた名前忘れたwww
 
メインは
子牛のカツレツ
 
 
めっちゃ美味しかったの(。≧∇≦。)
 
ほっぺたおちちゃうくらい(´∀`)
 
 
他にもサービスで色々出してくれたにゃ(*^□^*)
どれも全て美味しくて
ウルトラHAPPY(≧ω≦)
 
 
皆さんにもぜひぜひ食べてもらいたいじぇ(´∀`)
 
場所は大阪の百舌鳥八幡の316号線サークルKの近所で
イタリアの旗が目印
のところらへんだよ\(^O^)/
 
みんなも来てねLetGOε=┏( ・_・)┛
 
じゃ(^O^)ノシ

コメント返し(´∀`)

ぴらたぴよ

アホな子なwww

合ってるよw
チルノね!^ロ^;

no title

 
ごめんなさい(><)
 
先に謝っときます!www
 
だって下手くそなんだもんw
 
 
ならうpするなよって感じですよねぇ
みられるとか思うと
真剣に書こうと思うもんwww
 
日頃頑張ってるんですけどね
上手くかけないんだよ(´・ω・`)
 
そんなこんなで
問題!(どんなだw)
 
これは一体誰でしょう
 
色を塗ってみますた
 
髪の毛は
薄く水色で毛先を水色と青色をグラデーションみたいに
塗ってみて
目も黒と水色です^ロ^;
 
リボンには青色メインで少しだけ水色が入ってます(わかんねぇ)
 
指摘とか
誰かわかった人は
コメントよろしくお願いいたしやす
 
コメント返し
またしますので

コメント返し(´∀`)

ぴらたぴよへ

恐かったなぁ
あれは怖いわwww




フリーさんへ

やっぱりネタないと困りますよねぇw

私もフリーさんみたいに
絵が書けたら良いのですが
下手くそでうp出来ないwww

なんて書いたらいいか分かんないが色々書いて見ようかとw

 
タイトルどうり
書くことないんだよねwww
 
 
どうしてかって?
それは暇人をしていたからだ!(`・ω・´)
 
 
今思い出したが
今日は朝から学校に行ったんだけど
職員室で先生と話をしてから
なぜか職員室に滞在をしていたら
GがGがいた………
 
ぎゃーっΣ( ̄□ ̄;)
 
鳥肌が止まらなかった( ̄□ ̄;)!!
 
職員室で騒いでるのに
先生にスルーされるし
そのあとに殺虫剤渡されるし
倒せと言われたwww
 
怖いわ!(´;ω;`)
 
叫びながら殺虫剤をGにかけたら
上向きになって死んだかって思ったら
めっちゃ動いたー(´;ω;`)
 
3回くらいそんな事をして
退治してよろびに浸ってたら
はえが…………
 
もーやだー(´;ω;`)
 
はえは退治出来なかったけどねwww
 
他にも報告はあるけど
しんどくなって来たので
おわりー゜+。(*′∇`)。+゜
 
適当でごめんなさいwww

昨日の記事の事で

昨日はあんな記事を書いて
すみません


気にしないで下さい

私少しおかしかったみたいです

気分を害された方
本当に
申し訳ありません

もうやだよ……

今日は友達と花火だぁ(*´∇`)
 
 
メンバーは
ぴらたぴよ
ばかわの
しひめなの
フンバルンバ
ちょびヒゲの5人
 
お昼くらいから
ぴらたぴよとばかわのと
一緒に地元のラウンドワンにいった
 
中学生の時から音ゲーが好きなのですよ
 
二回くらい音ゲーしてたら
見覚えのある人影
あの人は…………元…………彼………
 
なんで居るんだよ……
 
ただでさえ今日はリア充を目の前に
花火をしなきゃいけないのに
なんで……なんで
ここに居るんだよ……
ただでさえ精神崩壊止めてたのに………
これじゃ自分の意識たもつのすら出来なくなる
 
あーキエタイネ
 
少しだけでいいから
涙出てよ
別れ話の時も別れてからも
一回も泣いてないよ?
 
泣きたいよ
泣いて忘れたい……
 
少しは解放して
もう生きるのさえ辛くなるんだ
