

今回のタイトルは思いつかなっかったwww

やほやほ~

久しぶりの更新だねwww
また久しぶりだwwwやってしもた
毎日更新しようとは思ってたんだよ!
でもめんどくさかったから更新しなっかったんだよww

今日はお知らせがあるから更新するよ~www

なんとねぇ就職決まりました~♪
やったねww

コメント返し

坂本
来てくれてありがと~


コメント返しだよー

今回一番コメント多いねーwww
初めてこんなに
コメントきたわwww


紫黄へ
ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o


わたなべさんへ

おひさー
ありがとうwww
さぁどうだろうねー


アベックへ
言うな!www
なに?


にーにへ
ポジティブいいじゃんwww


ななしさん
あしあとありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

仲良くしてねー


橘さん

そうだよー

貧乳戦隊乳ナインジャー

 
 
はいwww
 
特にタイトルの意味はございませんww
 
毎度の事ですよね^ロ^;
 
うーん(-ω-)
書くことないんだよねー(´∀`)
暇な毎日送ってるからね!(`・ω・´)
 
誰だニートって言った奴!
なぜばれた(//∀//)
照れるじゃないかぁ(。≧∇≦。)
 
こんな会話なんて日常さはんじwww
 
そういえば面白いものが
電池カバーの裏に貼ってましたwww
 
それがこれです
 
はい
元カレとのプリクラが貼ってありましたwww
 
懐かしいのかわかりませんが
懐かしいっすねぇwww
 
あっ貧乳はステータス!(`・ω・´)
 
後でコメント返しの記事載せまーす(´∀`)

おひさぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁε=┏( ・_・)┛更新忘れてた(≧▼≦)

すみませんwww

忘れてたと言うか
就職の面接が今日だったから
更新やめてますたwww


まぁ元気ですよ!o(^∇^o)(o^∇^)o

試験勉強の為
スカイプで遅くまで勉強を教えてくれた
魔術師、にーに(ニート)

まじで
ありがとうございます

紅楼夢で絶対お礼します


出来なかったら
また別でお礼しますm(__)m

高1に高3が勉強教えてもらってたwwwwww


魔術師教え方めっちゃうまい
そして頭いい
うらやましいぜ(・ω・`)

にーに(ニート)めっちゃいい人なのだよ
慰めてくれたり
いい言葉めっちゃ言ってくれるし


いい人に恵まれた(・ω・`)
この2人には感謝しても
仕切れないものが
あるね!゜。(p>∧<q)。゜゜


ごめんなさい

今面接試験終わったとこだから
自分がちゃんと文章作れてるかわかんない(´・ω・`)

ショボンかわいいよね
(´・ω・`)ショボーン


なにが言いたいか
わかんねぇーよ!

言いたい事はただ一つ
2人はとてもいい人なの!(`・ω・´)


おしまーい

コメント返し再開しますm(__)m

ひっ暇じゃないんだよ!ただ時間が空いたからだよ?嘘です帰り道暇だから書いたよ

 
毎度毎度
私タイトル長いなぁwww
 
 
個人的にはタイトル長くするのにハマってるんだよ^ロ^;
 
 
昨日のお話するね
 
昨日は朝からリクエストにあったツインテールして
 
起きてきた母親に
「きったねツインテールやな
見事にあんたの不器用が出てるわ」とか言われて
もう一回やり直し見せたら
「さっきよりはマシになったなwww」って
 
それで急いで用意して
父親の家に向かった
 
いつもなら父親の家に行く前に
メールするんだけど
忘れてそのままなにも言わずに
ドアが空いてる父親の家に入って
ヤッホー
 
父親「お前なんか一言いえよwww
さすが俺の娘やわwww」
 
 
とか雑談して
朝の10時すぎくらいだったから
お腹空いて
カフェに行って
2人でモーニングセット頼んで
出てきたジュースが
ワイングラスwww
 
 
びっくりしたwww
 
めっちゃ美味しかったけど
ワイングラスに衝撃受けすぎたwww
 
その後お祭りがあったから
行って色々食べさしてもらって
飲んでwww
 
夕方からグリーの友達の人のお誕生日会に行って
また食べて飲んでwww
 
女の子4人中2人酔っ払って
面白いことになってて
めっちゃ笑ったwww
 
昨日めっちゃおいしいもの食べれて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
今日の事暇になったら
書くね^ロ^;
 
書きそうにないけど
 

こんな時間に更新する理由なんて暇だからだよ!(`・ω・´)ドヤァ

っても書く内容全くないん
だけどねーwww


だって最近絵全く書いてないもん!(`・ω・´)

勉強しなきゃいけないのに
勉強道具とか資料学校に忘れてきたし
私全く勉強する気ないじゃんwww

正直勉強する気はあるんだけど
資料がないと何も出来ないし
過去問とか今学校で探してもらってるしなー………

漢字練習帳せっかく買ったのに…

第一希望で受からな
なんの意味もないの!

私のしたい本当にしたい仕事があそこにあって
条件もよくて
通勤にむちゃもかからん


あそこが私のしたい仕事場だから
何よりもがんばれる


いくら嫌いな勉強でもね


なーんて私がこんな真面目な文章書くなんて
明日は雪だな………www

って緑色のGは言うだろな^ロ^;

私がまじめな時なんてないのだから……

そろそろあそこに行って本音すべて吐き出して少し楽にしよう
病みループの季節がくる前に


秋は病みループの秋
かなしいねぇwww


私が病むとかありえないけどwww

まじびっくりやんwww

何気なく
中環にあるランワン来たら
元カレの友達の彼女さんおったwww


彼女さんかわいい(*´∇`)
しかもドラムうまい!


いいなぁ
ドラムしてないけど
やりたいなぁ
練習してやろうかなぁ

ギターは少しだけしか出来ないし
ギターとドラム同時に練習しよっと(*´∇`)

あっサウンドボルテックスもだwww
ユービートLEVEL10出来るようにならないとやっぱダメだよね(・ω・`)


私おとげ全然出来てないやん(´・ω・`)

もっと練習してうまくなるもん!(`・ω・´)


って言っても今日はお金もうないから
帰るけどねwww


最近コメント面白いの増えてきたなって思いながら
コメント見てるから
コメント見るの楽しみにしてるよo(^∇^o)(o^∇^)o

皆もチラ見だけでもいいから
見てね\(^O^)/

あーもーやばい超イライラするムカつく

まじ最悪

ほんまにムカつく
てかイライラとまらん!!!!

もーイライラするわ

朝からアイロンして
髪がゆうこと聞いて綺麗に髪のセットが出来た日に限って
朝から雨がどしゃ降り

はぁ?まぁ雨しかたないけどさぁ

一つ一つの雨粒がでかい


駅にむかうため
傘さして歩いてたら
だんだん雨は酷くなるし
途中風のせいで雨が斜めに降り出して
靴と靴下とスカートびしょびしょ
目の前に雨がくるから
前に傘やってたら
背中までびしょびしょ

はあ?
まじイライラするわ

そんなことしてたら
電車のりそこねるし

スカートから水たれてくるとか
まじ終わってるやん

靴は歩くたんびにグチュグチュするし……………


あー
イライラとまらん

ただでさえ毎日イライラしてるのに
今日イライラしすぎて
ぶちギレそう


しかも電車で目の前の人に
ブログ作ってる文ガン見されるし
きもいわ


もうなにもしたない
イライラする

住之江公園前から地元まで1時間すぎかかる道のりを45分くらいで自転車で走った

 
今回のタイトル一番長い気がするwww
 
って事で今回は昨日の
コミトレのお話しお話し\(^O^)/
 
 
 
パンフもまぜてこれだけ買いました\(^O^)/
 
フランかわいい(*´∇`)
 
ミクコスする予定だったけど
色々あってしませんでしたwww
 
めっちゃ楽しかったけど
疲れたー(-_-)zz
 
 
でも寝たのは12時www
早く寝ればよかったとかは思わない!(`・ω・´)
