

わっすれてたぁ(。≧∇≦。)

忘れたwww

スカイプ申請送ってって
言ってるくせに
ID乗せるの忘れてたwwwwww


ID←shihimenano
これでよしwwwwww

さて今回はタイトル思いつかないな!(・ω・´)



タイトル考えてなかったぁ(。≧∇≦。)

いや、お風呂とかで
ちょいちょい考えてたけど
思いつかないんだよねぇー(´・ω・)←思いついてたけど忘れただけやろwwwwww


(´・ω・)そうやけどぉ
本当のこと言ったら面白くないやん?wwwwww


この前の土曜日に
机掃除してみますた!(・ω・´)どやぁ

掃除する前ヤバかったよ!www
めっちゃ汚なかったwww
プリントやら色んなものが机の上に散乱してたわwww

掃除してたら机の中も掃除したくなって
色々物捨てた!(*´∀`*)

いやぁスッキリしたぁヽ(´▽`)/
たまには掃除もいいねー(。≧∇≦。)

日曜日の話しようと思ったけど
めんどくさいからやーめたwwwwww←やれよwww


書いて欲しいって人居たらかくさ!wwwwww

かくよちゃんと!
言ってくれればwww


さてめんどくさいからコメント返しいくかヽ(´▽`)/

コメント返し(。≧∇≦。)


なかむら

私を持って帰るの?wwwwww

わたなべ

プリクラとか詐欺ってるよwww
写真写りは悪いのwww


ルチア

見に来てくれて
ありかとうヽ(´▽`)/
おつかれぇい(≧▼≦)

かずき

ぽっちゃり言うなΣ( ̄□ ̄;)ww
ダイエット中やwww
バイト受かったよーヽ(´▽`)/


ぴらたぴよ

デラワロスwww


アベック

楽しかった(。≧∇≦。)

坂本

来れるといいね!(*´∀`*)




ふぅ終わった終わったwww
今回はコメント返し多いから
問題ないでしょう!←なにが?wwwwww

てか最近スカイプはまってるから
スカイプやってる人喋ろ!www

だいたい夜9時くらいからオンラインにしてるから
通話しよーwww

PSPやからスカイプチャットは出来ないから
コンタクトも勝手に送ってねwww
通話したい時はオンラインの時なら
いつでもかけていいよー(。≧∇≦。)

ではではヽ(´▽`)/

書こう書こう思っていたら今日になった!(・ω・´)

 
タイトル道理だぁヽ(´▽`)/
 
うんwww金曜日の事書こうとして
今日になったんだよwww
 
 
金曜日文化祭やってさぁ
その日の夜は疲れてすぐ寝ちゃって
次の日は学校で検定の補習してて
日曜日は朝から検定試験で夕方から
年末バイトの面接行ってたーwww
5分ちょっとで終わったけどねwwwヽ(´▽`)/
 
月曜日と火曜日は完璧に忘れてたよb(・∇・●)←どやぁ
 
てか金曜日の話しよっかwww
 
 
金曜日はねぇ
文化祭やってさぁちょー楽しかった(。≧∇≦。)
高校最後の文化祭よいねぇ
私のクラスはファッションショーとミルクせんべいをやってましたぁ
 
ファッションショーの衣装公開!(・ω・´)←不細工やけど
 
ピンクの衣装が
ぴらたぴよ
真ん中が
乳姫
赤色が私www
 
楽しかったね(*´∀`*)
この衣裳でプリキュア踊ったりしたねー(。≧∇≦。)
 
よしコメント返しは帰ってからにしようwww
 
ではではヽ(´▽`)/

最近お疲れ気味なんですわwww←嘘です(*/ω\*)

 
 
タイトルでうそつくって楽しいなwww
 
 
まぁでも最近色々あるんっすよwww
 
文化祭の衣装作りしてたり
今日は友達に痴漢した人を捕まえたり
京都行ったりとねwww
 
京都はめっちゃ遊びだけどね!(・ω・´)
 
京都楽しかったよぉ(。≧∇≦。)
そういや土曜日には
グリーのオフ会で仲良くなったキノくんと
カラオケ行ってきて
キノくんにお人形もらっちゃったヽ(´▽`)/
めっちゃきゃわたん!
毎日萌えてるわぁwww
 
 
可愛いでしょう(≧▼≦)
 
めっちゃきゅんきゅんするねぇ←人と見つめあっても恥ずかしくならないのに人形やと恥ずかしくて照れるんだねwww
 
 
(´・ω・)言わないでwww
1人でお人形見て恥ずかしいんだからwww
 
さてそろそろコメント返ししよう←ネタがないんだねwww
 
(´・ω・)本当のこと言わないでよぉ
 
みんなにばれるやんwww←ばれてるよ^ロ^;
 
 
コメント返し
 
 
わたなべさん
 
ごめんねぇwww
 
かっ彼氏ねぇ(/_\;)
 
かずきさん
ありがとう(。≧∇≦。)
めっちゃ嬉しいwww
 
いつでも見に来てね(*´∀`*)
 
 
坂本
 
どうゆうことだwww
 
アベックさん
 
誤解?
ゆっくり可愛いよねぇ

おぉぉおぉぉぉぉひさしぃぃぃねwwwwwwwww

 
いやぁ~www
おひさしいねwww
 
はい、すみませんm(__)m
 
毎日更新するとか言って全くしませんでしたwww
 
 
1日も持たない私
三日坊主以下だねwwwwwwwww←最悪じゃんwww
 
しゃあない!
だってしひめだもの(`・ω・)どやぁ
 
マジどや顔出来るわぁwww
てかどや顔してる←何してんだろうwww
 
しひめはねぇ
言った事を実現しない人ですからねぇ~←最悪やわぁwww
 
いやいや
実行はしますよ?(・ω・`)
面白い事ならねぇwww←誰だってそうだwww
 
さっきからなんで自分の言ったことに
ツッコミ(=・ω・)/入れてるんやろーwww←楽しいからwww
 
 
答えられた( ̄□ ̄;)!!
ちくそぉうwww
 
 
これ後から見たら恥ずかしいんだろなぁ←いつものとこやけどwww
 
さておき
そろそろ本題に入ろうか
 
ってもないけどねぇwwwwww←なら言うなよwww
 
書こう書こうって思ってたら
毎日勝手に次の日になっちゃって書けなかったんだよぉwww←書くのめんどくさいとか言ってなかった?
 
(・ω・`)いやっあのっはい…言ってましたwww
 
 
危うく1ヶ月書かないところだったねぇwww
 
ごめんなさい(/_\;)
 
なんか書かない間にちょいちょい
来てくれてた人いたみたいですね。
すいませんwww
 
しひめさんはこんな感じですが
これからも見に来てやって下さいm(__)m
 
本人見に来て貰えると嬉しいみたいなんでwww
 
こんなところでよかったら
ゆっくりしていってね!
 
 
きゃー(。≧∇≦。)
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー(。≧∇≦。)←うるさい
 
 
はいすみませんwww
 
ゆっくりが可愛すぎるからついwww
 
ではではこのへんで
 
 
きゃー(。≧∇≦。)フランたん可愛いよぉ(*/ω\*)
