

コメント返し(。≧∇≦。)

しき
いいやろーwww


坂本
車ー
了解(*´∇`)


かずき
いやいや出会い厨とか思ってないからwww

騒ぎすぎたわwww


アベック
そやねー


ぴーちくれーずん
お初はつwww

やねー

よっしゃぁぁぁあ!テストおわた(*´∇`)

 
おっひさぁぁあーん(。≧∇≦。)
 
やっばwwwちょーテンション高いわwww
 
って言っても
日曜日カラオケ行ってますたぁwww
 
日曜日のカラオケちょーヤバかった!www
 
グリーで入ってる
コミュでカラオケオフ会してたのだー(。≧∇≦。)
 
今回は部屋割りとかもよくて
殆ど知ってる人とか来てたから
余計に楽しかった!
 
もうじきクリスマスってことで
プレゼント交換したぁー\(^O^)/
私があげたプレゼントは
手作りクッキーだぁぁぁぁあー(*´∇`)
私がもらったのは……
やっばwww
きゃわたんすぎ
萌えてるわぁ
 
 
てかカラオケで
はちみっちゃんとはしゃぎすぎて
ほぼ全身筋肉痛やばいwww
痛すぎwww
まぁ明日には治るよね(´∀`)
 
今回のオフ会はいろんな意味で
楽しかった!
もー最高wwwwww
 
アカンテンション上がりすぎて
なに喋ってるかわからんwww
 
 
よし今回は終わらなきゃねwww
多分暴走して停まんないからwwwwww

はいはぁーいヽ(´▽`)/

ごめwwwタイトル思いつかないwww


あーブログの存在ガチで忘れてた!(・ω・´)

現状報告しよっかwwwwww

最近はねぇ
テスト前しかも今教習所に通ってるんだよねぇー

学校行って帰ってきたら教習所行く
そんな毎日を過ごしてるんだよねぇ←つまんないねぇ(・ω・`)

そうなのだよ
最近つまんないんだよー(ノд<。)゜。
刺激が欲しいぃ(´;ω;`)

最近つらたんばっかりやし……

あーーーーーーーーー
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!


ちょーポジティブで居るけどむりぽ(^ω^)

最近はGREEの人たちと絡んでる方が楽しいわwww

GREEでめっちゃ遊んでるwww

9日にもカラオケオフ会行くー
ちょー楽しみ(。≧∇≦。)

今の楽しみそれだけやわwwwwww

そろそろ色々行動起して楽しい事しないとね!(・ω・´)


さてそろそろわけわからんようになったから
おわろっかwww

じゃあまた時間あったら
コメント返しするねー
