

今日は悲しい1日でした(´;ω;`)

 
 
今日は1日グリーのオフ会カラオケのはずだったのに
ドクターストップならぬ
いどさん(彼氏)ストップが
かかってオフ会行けなかった(´;ω;`)
 
 
久しぶりに会えると思ってワクワクしてたのにぃ(ノд<。)゜。
 
朝から病院行きたかったけど
教習所行けってままぁんに怒られて
行って幼なじみと
スシロー行って来ました
 
 
私の方が食べたwwwwwwwww
 
 
その後私は教習所に戻って
17時30分の学科受けて帰ろうとしたら
 
咳のせいでリバース!………………
うぇぇ………
 
 
しかも食べた物全部吐いて
もう出ないのにまだ吐く……………
 
もう胃液しか出てないよ(´;ω;`)
てかつらいよぉ
 
 
17時30分からの学課受けるの止めて
帰ってきてからは
だいぶ落ち着いた(´∀`)
 
 
安静にしてるから
体もだいぶらく……な…はず
 
いやいや咳したら
腹筋と頭痛半端なく痛い(・ω・`)
 
まじインフルエンザじゃ無いことを願う(´;ω;`)
 
 
ってことで終了wwwwww

お絵かきしてみったよー\(^O^)/


 
 
すいやせんしたぁー( ̄□ ̄;)!!
 
 
毎度こうれいのお絵かきして
先に言うって言うねwww
 
 
いやぁー
バランス悪いし
相変わらず下手くそなんだよぉー(´;ω;`)
 
 
今回はグラデーションやら
色々して見ましたヽ(´▽`)/
 
 
髪の毛にベースに黄色
そしてちょいちょい水色やオレンジ
入れてみたwww
 
携帯の画質悪いからよくわかんないけどwww
 
 
 
 
そしてこの前書いた
すわこー(。≧∇≦。)
 
 
 
しゅーりょー

平熱は35,5です(。≧∇≦。)

変なタイトルとか言わないでね!
本当の事だから!(・ω・´)wwwwww


あのねー昨日お熱
37,4あったのwww

そして今日は
38,1あがってるぅーヽ(´▽`)/


ヤバイ\(^O^)/
理由はなんとなくわかるよぉー

朝から教習所自転車でいってきてー
帰りに幼なじみが
普通で30分はやくて20分の道を
今回は20分で帰ったからだ…………

しかも昨日の耐寒ほこうでの
筋肉痛と腰の痛み

よく20分で帰ってこれたな私wwwwwwwww

頑張った頑張ったねー(。≧∇≦。)



さてしゅーりょーヽ(´▽`)/

精神年齢と肉体年齢違いすぎて泣けるwww

今日はねー
学校で耐寒ほこうやって
奈良の方に山登りしてきたぁー


ファッション科1位かくとくぅー

めっちゃ真面目に歩いた!www

足がパンパンやわぁ
ただでさえ太い足がさらに太くなったwww

きゃー(ノд<。)゜。

耐寒ほこうが終わったあとに
私ふくめて5人でカラオケ行ってきたぁー\(^O^)/


めっちゃ楽しかったwwwwww

てかてか
昨日姉ちゃんがインフルエンザって診断されて
すでにお姉ちゃんから
咳をもらってて
今日朝からふらふらしてて
カラオケときめっちゃやばかった(´;ω;`)

熱はまだ1回も計ってないけど
今でもヤバイ\(^O^)/

さすがに今インフルなられたら
めっちゃ困る(´;ω;`)


日曜日はカラオケオフ会あるし
来週からはテスト1週間前やしから
絶対に休みたくない!(・ω・´)

このテストで卒業かかってるのにぃ(´;ω;`)

インフルエンザじゃ無いこと願って
明日は安静にしてますっヽ(´▽`)/


コメント返し

坂本
茶行けたらちゃんといくねー\(^O^)/

不定期ブログの持ち主が新年の挨拶をするよ!

ってことで

あけましておめでとうごっざいまーす(。≧∇≦。)


遅くなってすみませんwww


年明けてどんだけたってるんやろー

やばいなwww
私の不定期さにワロタwwwwwwwww

てか腰が痛いwww
体育つらいよぉー


てかてかブログって日記なのに
日記を全く書かない私ダメやん( ̄□ ̄;)!!←今さらやろー(・ω・`)


てへヽ(´▽`)/



そういえばさっき
ブログ書き始めてしばらくして
きずいたんやけど
短期バイトの大切な書類
出し忘れてたぁ(´∀`)


出してきたけどーwww



てかねぇー
これ書き始めたの
水曜日なのに
書き上げたのは木曜日!(・ω・´)

昨日携帯学校に忘れて
こうなったwww

でもちゃんと書いたよwww

はい、ごめんなさい(´;ω;`)


また明日も書くね

きっと!
