

リア友の方でお花見だったはずだが?wwwwww

 
 
朝からぴらたぴよとジュースとか買って
駅に行って
みんな迎えに行って
 
地元のおいずみ緑地行ってきました(。≧∇≦。)
 
さくら満開(*´∀`*)
 
バラバラバランがみんな分のお弁当作ってくれて
みんなで食べて
ゲームしたりお菓子食べて居たら
グリーで同い年の蒼ちゃんを見かけて話し掛けたら
まさかの色んな人居て
そっちでもお花見してて
しばらくそっちで飲んでたら
電話きて
リア友の方戻ったら帰ろうとしてたから
グリーのお花見の方に行って
みんなでお花見してたwwwwww
 
イケメンのどすこいもときんぐが髪にさくら着けたら案外可愛いwwwwww
 
 
しかも私が女の子の日初日なのに
いっぱい飲んだから
酔いがいつもより早く酔っちゃって途中ねちゃったwww
 
 
この後にあったことも書きたいけど
明日から仕事やから
もうやめとくwwwwww
 
 
また書けたらかくよwwwwww
 
 
んじゃばいばーい(=・ω・)/

気分的にかきたくなったの(・ω・`)

 
 
気分的にかきたくなったてかね
うんwww
 
今日彼氏と別れたんだよ
 
 
私から別れようとは言ったけどね
大好きで仕方ないんだよ
 
 
別れた理由はね
私と彼氏の間で少し問題があって
解決?はしたんだけどね
だから私は出来るなら
このまま付き合っていきたいって思ってたけどね
彼氏はもうすぐ私から別れようって言われなくても
言うつもりだったみたいだから
私は別れよっかって………
 
 
大好きな人に言われるより
自分から言った方が
まだましだから(・ω・`)
 
 
でも好きなだけあって
今までより桁外れに辛いやwwwwww
 
 
最後にね
 
そうか
悪かったな迷惑かけた
俺のわがままに付き合ってくれてありがとう
 
って………
優しくしないでよ
これ来て涙がこらえられなくなったやんか(・ω・`)
 
 
いい人ってわかってるから嫌いになれなかった
 
 
だから別れても未練がましいけど
私は好きなままで居るの(*´∀`*)
辛いかもしんないけど
正直他の人と付き合うとか今の私には無理やし
好きな状態で別れたんやから
自分にあきらめがつくまで
片思いするwwwwwwwww
 
 
なんか地味に自分から辛いとこ飛び込んでるなって思うわwwwwww
 
 
泣くのは今日だけやけど(*/ω\*)
 
 
 
見てみてさくら!
地元のさくらwww
 
綺麗やから撮ったwwwwwwwww
 
 
てか今のアイコン自撮りしたのやけどさぁ
きもいなwwwwww
 
 
またちゃんとしたのにかえるわwwwwwwwww
 
 
んじゃ今回は
愚痴と言うかへんな事言い捲ってごめんね(・ω・`)
 
 
ブルーな私なんて似合ないぜ(。≧∇≦。)
明日は高校の時の友達と
お花見だぜぇー(*´∀`*)
 
騒ぐぞーε=┏( ・_・)┛
 
 
 
んじゃばいばーい(=・ω・)/

画像大きかったからちっちゃくした(;´∩`)


ストリートフェスタ(。≧∇≦。)



やっほい!!
昨日はね日本橋でストフェスってお祭りがあって
そのお祭りではコスプレして練り歩くみたいなお祭りで
コスプレしてきた!!!!!!!
めっちゃ楽しいよ
てか楽しかったww
グリーでお友達の
まにゃたんリンちゃんやってくれて私がミクして
今回初めて会った銀猫こと猫ちゃんがメイドさんwwwwww
みんなめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとまにゃたんと行動してたwwwww
写真とかいろんな人に撮ってもらった♪

きのうは卒業式やったよぉー(。≧∇≦。)





卒業式でしたwww

うんwww昨日やけどwwwwwwwww


こうやって思い返すと
色々印象に残ってるなぁ(´∀`)

いっぱいありすぎて書くのめんどくさいわwwwwww←かけよ(^o^;


グリーで友達になった子が
まさかの学校同じやったときは
まじびっくりしたけどwww


三年間クラス一緒で
仲良く居れてまじ最高のメンバーやわ(。≧∇≦。)

これからもみんなと遊ぼうな!(´∀`)

絶対に飲み行くぞ!www
拒否されても行くぞwww

上の写メ説明
みんなでせーノーでって言って
なんか決まった決めポーズ作れたwwwwwwwww


これが噂のカマキリ拳法(`・ω・´)
噂ではないです
勝手に作りましたwww


こんなの出来るのこのメンバーだけやわ(*/ω\*)

好きすぎるで(*´∀`*)


いっぱい書きたいけど
ここまで(´∀`)
今度はいつ書くだろねwwwwww
