

成人式の準備





今日は
お母さんと成人式の準備ってことで
着物をレンタルしに行ってましたーwwwwww


プロの人にメイクとか
髪の毛いじってもらった!(。≧∇≦。)

まぁ明日も仕事やから色々書きたいけどおわるわwww(=・ω・)/


コメント返し


運送業やなwww


坂本
どうゆうことやwwwwww

私めっちゃつらたんとか言うでwwwwww

うっひょーいwww(=・ω・)/特になんもない日(*´∀`*)

 
 
特になんもない日って
言うか
仕事がはんぱなく忙しかったわ!
めっさ疲れたわ!(ノд<。)゜。
 
でも明日は仕事で
私のやってる場所だけ忙しい←←めんどくさwwwwww
 
やーんめっちゃつらたんやん?www
 
 
最近仕事もプライベートも
何かと大変すぎて
ふぉーう(。≧∇≦。)
って状態やわ(;´∩`)……これおもいっきり楽しんでないか?
 
 
 
めちゃくちゃ仕事楽しんでますwww
 
しんどいけど楽しいよ(*/ω\*)
今の仕事大好き(*´∀`*)
 
 
まぁしひめさんは
毎日明るく楽しそうに
寝てますよ←←え?www
 
 
 
会社のイメージキャラクターのみらいくんが今のお気に入りwwwwwwwwwwww

明日から本格的にお仕事やわ(;´∩`)

 
研修しゅうりょーう(*´∀`*)
 
 
明日から本格的にお仕事やわ(;´∩`)
 
でもちょっと楽しみwww
場所は桜島の方www
 
これからまた通勤はJRやわwww
通学の時とあんまかわらんやんwww
 
てか今日までスーツつらかったwww
こんなんやでスーツ着たらwww
OLやんwwwwww
 
 
明日から私服やけど(*/ω\*)
 
スーツこれでしばらくおさらばよo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
 
コメント返し
 
ありがとう(*´∀`*)

(-_-)zzおはよう

仕事場ついたついたwwwwww

ヤバい三日目やのに
疲れ半端ないwwwwww


朝からコンビニでメガシャキ買ってきて
飲んでるけど
くそまずいwwwwww

今日も1日みんな頑張ろう?wwwwww

お昼休憩(;´∩`)

うえ
吐きそう(;´∩`)


研修中の間お昼だしてくれるのは嬉しいけど
ほか弁量おおい………吐きそうやねんけどwwwwwwwww


昨日も食べてて吐きそうなるわ
最後の1人になるまで食べてるわ
もーいみわからんところで
つらいwwwwwwwww


なんでこんなにブログかいてるかと言うと
暇なんだよwwwwww

案外人見知りやから誰とも喋れないのwwwwww


はぁ友達できなさそう(・ω・`)

仕事中の休憩時間wwwwww

めっちゃ研修室寒い!wwwwww


しかもさっきの説明半分以上寝てしまって聞いてないしwwwwwwwww


これはヤバイwww
一番真面目に聞かなあかんやつやのにwww

そこに配属とかなったら泣けるわwwwwwwwww

よし仕事かいしwwwwww
