fc2ブログ

第二幕

今日の津軽さんからのメールです・・・


津軽「なぁまさかとは思うけど一人で抱え込んだりしてないよな!?」

しひめ「してへんよ」

津軽「しつこいようやけどホンマに抱え込んだりしてないよな?つらいの隠してたらマジでキレるからな!!」

しひめ「抱え込める頭してねぇから気にするな」



ふぅこの先のメールは気持ち悪いのでご想像にお任せします


てか悩みことを一人で悩んでなにが悪い!
無理になっら友達にそうだんするし!
津軽にマジギレされる意味がわかんねぇよ!
まだ彼氏とかなら言うけど貴様はなに様だ!

まじめんどくせぇ
津軽からメールくると頭痛がするw

あんまり津軽と帰りたくないんだよなぁ
知らない人には彼氏にまちがえられるし
地元の駅で二時間くらいは話しなあかんしぃ
めんどくせぇ

最近の記事グチとかしか書いてなくてスミマセン

しばらくしたら
またまともな記事を書きます
スポンサーサイト



コメント

男はみんメンドイねw男も男だけどさ

なんかかるーくフラグがw大変だにゃ(゚o゚;

なんかあれば愚痴ってね(*・ω・)ノ

よっ!初コメッす!


津軽…お前って奴は津軽。

なんなのあの子、何がしたいの?っていう感じだよなぁw┐(´д`)┌ハァ…

2時間!?ww
パネェw津軽パネェww
津軽はやっぱりこの一言が合うと思うわww↓
「めんどくせぇww」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)