

ひっさしぶり!かなり久しぶり!(・ω・´)

 
ってことで久しぶりのブログ更新やねーヽ(´▽`)/←真面目にかけよ!
 
いやぁーだって毎日忙しいんだもん!wwwwww←とか言いつつ夜中遊んだりしてるよなぁー
 
だって夜中以外遊ぶ時間ないんやもん( ̄□ ̄;)!!
 
書く時間は朝の出勤の時しかないんやもん!(´;ω;`)
 
 
まぁブログのことなんて忘れてたけどねーヽ(´▽`)/←おい!最低やな!
 
 
最低とか言われたら
たぶん落ち込むわぁ(。≧∇≦。)←満面の笑みじゃねーか!
 
 
まぁそんなことはどうでもいい
 
 
日記を書こう!
 
……………描くことなくない?wwwwww
 
 
仕事のはなしか
かーくんの話しかねーよwwwwwwwww
 
 
はたからしたらかーくんって誰?ってかんじやろなwww
 
かーくんはねぇ
私の大好きな人で全ての本音が話せてめっちゃいい人やねん!wwwwww
 
しかもカッコいい(。≧∇≦。)
 
 
 
会社で知り合って一番早くに仲良くなれた人゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
てかてか週6で日曜日しか休みなくて
8時30分出勤で定時6時やけど
終わるの常に8時30分以降wwwwwwwww
 
長いわぁwww
しかもFULLで働いてるからしんどい!
毎日残業つらいお(´;ω;`)
 
腕に筋肉ついてきたのはいいけど足が浮腫んだりして
太いんだよwwwwww
 
ゆっくり休んでまったりする休日を過ごしてみたいわぁ
休日毎回なにかしら予定入ってるから
ゆっくりしてないわwww
 
あーゲームしたい!
アニメ観たい!
寝たい(ρ_-)ノ
 
 
んじゃ仕事してきまふヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

