

いつから書いてないんやろーwww

 
ってことで
いつ書いたかすら忘れてしまった
自分のブログを更新してみよう!(・ω・´)
 
まぁ楽しい面白いことを書けるかと言われれば
書けません!←かけよwww
 
無理です!←なんでだよwww
 
ネタがありません!←まぁそれは事実だなwww
 
私の日常は常にお仕事で埋まってて
毎日体重をチェックする事位しかやる事がない女なのですよ←なら体重さらす?
 
それだけはマジ勘弁して下さい(~ヘ~;)
 
てか眠い!
給料日前で金がない!
寝たいと彼氏に合いたい意外したい事があります!←あるんかい( ̄□ ̄;)!!
 
 
当然ですよ
人間だものしたい事ありますよ
 
でもね気力がない!
 
やっぱ力仕事って筋肉つくわぁ
きゃしゃな体してるって言われるけど←うそつくな!
嘘です(;´∩`)すみません!
 
でも小さい割りには力もちやで?www
力瘤もちゃんとあるもん!(・ω・´)
 
さてとめんどくさいから終わろう
 
今度は出来るだけ早く更新出来る様に頑張ります!
 
 
最後はのろけます(*´∀`*)←死ねよwww
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

